2005年05月29日

●機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者。

今日はお昼過ぎに起床。
次回、阪神戦VS横浜戦のチケットが昨日来てて不在だったので、今日のお昼過ぎに再配達。
16時45分からの回の、機動戦士Zガンダムの映画を観に近くのシネマサンシャインへ。行きつけなのでタイミングを見計らって先頭に陣取る。そしたらあれよあれよというまに長蛇の列。やっぱり、ガンダムは人気があるなぁ。久しぶりに大きめなシアター。それでも、会場の入りとしては60%位か・・・。Zガンダム自体がえらい昔のアニメなんで、新たに挿入したシーンとかがやたらキレイすぎてちょっと気持ち悪い感じはしたけど、なかなかスピーディな展開になっててオモシロかった。
一番変わったのはやっぱ音やろね。結構迫力がありましたわ。3部作ということで、次回は10月公開だそうな。
個人的には、ZガンダムよりもZZガンダムの方に思い入れがあるんですが、初期3作は別格ですわ。また、アニメ版を見直したくなってきたなぁ。
帰りは、マクドで晩飯。あっという間に休み終わってもたなぁ。

やっぱり、今朝起きたら、首と右肩あたりがやられてました。
昨日のライブでもらったAZRAELのCD-Rに晶さんのサインが入ってた。もしかして、誰かメンバーのサインが入ってるのかな?
1stのRemixとDEMO音源がそれぞれ2曲ずつ。DEMO音源なんてメッチャ貴重っすね。

先日、S.E.MADくんから、「新耳袋」なるものを勧めてもらって、文庫を買ってきました。はっきりいってメッチャ怖いです・・・。
でも、なんか読んでしまうんですよね・・・。ほんまヤバい・・・。

こないだの給料日で、ちょっとばかり昇給した。いうても、家賃補助が無くなった穴を埋めるほどではないですが・・・。
もうすぐボーナスもでますが、うちの会社はボーナスがメッチャ少ないですからねぇ・・・。
もうちょっとあげて欲しいくらいですわ。

今日の音楽♪
CRY HOLY / ALIENNATION
FAME / GIVE ME YOUR LOVE
AZRAEL / RUN FOR THE NIGHT

Posted by Sasa at 2005年05月29日 20:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/155

コメント
コメントしてください




保存しますか?