2005年05月18日

●メッチャ疲れてるぞぉ。

昨日のお昼休みにunion行ったら、
『ASIAN BLACK / ETERNAL SPIRIT』 (6曲入りミニ)
が出てたんでおおっ、新譜かと思ったら、ジャケとタイトルが変わってて、去年出てたやつと全く同じ内容。公式サイトの更新も止まってるし情報なさ過ぎ。リマスターでもされたんかな?ほんま、ボートラとかプラスされてたら買ってたかも・・・。メジャー流通なんやろか?しかし、なんかようわからんので、とりあえず今回はスルー。

ほんでもって、なんかジャパメタコーナーにやたらとデモCD-Rとかいろいろ入ってて、METAL EXTERMINATORとかいう3曲入りのが出てて、エーハイが1曲やってたんでとりあえず、購入。こんなんいつ出てたんやろ・・・。いやぁマジで最近情報疎すぎるぞぉ>わし

今日はお昼休みに久しぶりに、タン定食(1500円高ッ!)を食べにいったら、どうやら今月一杯でお昼の営業辞めるっぽい・・・。まぁ、値段が高くてお昼はいつもお客少なかったんで儲からへんのかもしれんけど、結構気に入ってだけにちょっと寂しいなぁ(涙)

最近ちょっと忙しくなってきて、ここしばらく定時帰りが続いていたせいかやたらと疲れまくってます・・・。
今日の帰りもJRで座ってたら寝過ごしかけたし・・・。
週後半もなんとか乗り切りたいところ。


今日の音楽♪
DARK SKY / LIVING & DYING
DARK SKY / Edge Of Time
V.A. / METAL EXTERMINATOR

Posted by Sasa at 2005年05月18日 23:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/144

コメント
コメントしてください




保存しますか?