2005年05月19日

●か~る うすあじ

スナック菓子の中でも個人的に好きなお菓子は、明治製菓のか~る。
味は、断然、うすあじ好きなんですが、最近、近くの100円ショップでの取り扱いが無くなってきた・・・。
何故かチーズ味しかない。まだ、スーパーではうすあじが売ってたので大丈夫だとは思うけど、ちょっぴり不安。
関東方面では、うすあじはやっぱ不評なんやろか・・・。
なんか気がついたときから、こんぶ風味のうすあじやったもんなぁ。そういや、最近カレー味って見いへんけどどうしたんやろ。
最近食べてなかったので、何か食べたくなってきたぞ・・・。

今日もちょっと疲れ気味・・・。
早く寝んとイカンねぇ。
再来週の週末には、AZRAELのライブがあるんでメッチャ楽しみ。かれこれ1年ぶりくらいやもんなぁ。
ライブ自体も3月のJill's Project以来やから気合い入れて行きたいところです。
しかし、同じ日に、都内の違う場所で、ガルネリとます玉もあるんよねぇ・・・。なんでそんな重なるかな~。
昨日、CD買ったんでエーハイのサイト行ってみたら、7/2にライブあるらしい。
残念ながらその日は、先約があり、残念ながら参加できず・・・。
その日は、会社の知り合いの方からお誘い受けてまして、ZIGGYのライブ参戦予定なんです。
最近のZIGGYは、聴いてないけど一昔前は結構好きで、一度、大産大まで学園祭ライブいったんでかなーり久しぶり。
どんな感じかな~。

Posted by Sasa at 2005年05月19日 23:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/145

コメント
コメントしてください




保存しますか?