2005年05月22日

●ライブDVDいいね~。

今日はまったりとした休日を過ごしました。
TALISMANのDVDを観ました。2枚組の内の1枚目の半分くらいやけど、なかなか良かった。ライブ映像なんて観たこと無かったから。ギタリストにHowie Simonが参加してて、ちょっと、ジェフスコのソロの時とかぶってしまうようなことはあったけど、楽しめました。
こういうライブDVDは、今後いろいろと出して欲しいなぁ。今のご時世ほぼ、来日も難しいですし、やっぱ、演奏してるところ観たいですよ。ほんま。
今日の晩ご飯も、昨日と同じ食材。ナスを薄く切って普通に焼いたやつと、ほうれん草のおひたし。
先日購入してた、きゅうりのQちゃんが賞味期限切れそうなんで焦ってあけたよ。しかし、一気に喰われへんちゅうねん。
来週は、ようやく給料日。今月はキツかった。
しかし、次回も残業代がほぼないから、気をつけていかんとアカンね。
・・・とかいいつつ、近々AOR天国からブツが届きそうなんですが・・・。

できれば、来週野球観戦(ベイスターズ)とかも行きたいところなんですが行けるかなぁ・・・?

Posted by Sasa at 2005年05月22日 21:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/147

コメント
コメントしてください




保存しますか?