2005年05月21日

●とりあえず確保。

今日はお昼過ぎまで睡眠。よく寝たけどどうももひとつ疲れがとれへんなぁ。
起きてから、エースコックのワンタンメンを食べて、髪の毛がやばいくらいに伸びてきていたので、散髪に。先客がいたのでしばし待ってから散髪。終わったら16時。
家に帰ってから晩飯の下準備。今日は、先日購入した金網を利用しての焼きナスに挑戦。ナスを袋から出してヘタの部分とんがってるところあったんでさわったらメッチャ痛いやん。なんかバラのトゲみたいなかんじやったで。
金網の上にナスを置いて直火で焼く。しかし初めてなんで焼き加減がようわからんかったけど、適当に焦げたところで外の皮をはがしたらなかなかいい感じにできてた。
後は、冷蔵庫に冷やして晩ご飯のおかずに。
晩飯準備後は、溜まっていた洗濯物をたたんで、カッターシャツの干し作業。
んでもって、ベースボールライブを適当にやったらええ時間になったんで、晩飯。

しかし、先日、か~るのうすあじが売ってないと書いたけど、近くのスーパーや、コンビニでも見かけなくなった・・・。かなり焦るで。とりあえず、一縷の望みを託して、ドンキに行ってみる。おっ、山ほどある!ちょっと一安心。お願いですから今後も安定供給頼んます。
ついでなんで、レイトショーで映画「キングダムオブヘヴン」を観ることにした。
個人的に、中世の騎士モノとかが好きなんですよね~。十字軍を題材にした映画だったんですが、内容もまずまず良かった。しかし、ちょっとうまくいきすぎやろって感じもしましたが・・・。まぁ、映画ってそんなもんやな。
映画終わってからドンキで、か~るうすあじを大量確保して帰宅。
帰ったら2時でした・・・。ふぅ。

Posted by Sasa at 2005年05月21日 20:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/146

コメント
コメントしてください




保存しますか?