2005年06月01日

●ステーキうまっ。

今日は、おとんが出張で東京に来てて、今回で3回目となる四谷のステーキハウス『松の実亭』でkichを招待してのお食事。
やっぱりステーキはうまいですなぁ。今回ちょっと注文しすぎてかなり満腹になっちゃいました・・・。
後、疲れていたのか、食べ終わった頃に酒飲み過ぎたのかちょっと気分が悪くなって焦った・・・。久しぶりにやばかったぞ!
なんとか冷たいお茶飲みまくったら復帰しましたが・・・。

なんだか、会社の自販機のペットボトルが今まで140円だったのが130円に値下がり。これはありがたい!

帰宅したら、先日応募した新聞のグッズ携帯ストラップが入り口の郵便受けに入ってた。ホントは、週末のプロ野球チケットが欲しかったのだが・・・(涙)

BROKE[N]BLUEの2ndのジャケついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なんかメロスピっぽいジャケやなぁ~。
ついに発売日も7月に決まったみたいでかなり期待です。
しかし、日本盤はでえへんのやろなぁ・・・(涙)


今日の音楽♪
Jay Miles / 9 hours
BoysTown / Angels With Dirty Faces
HARTMANN / Out In The Cold

Posted by Sasa at 2005年06月01日 23:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/156

コメント
コメントしてください




保存しますか?