2005年06月05日

●映画『電車男』

今日は、お昼頃に、kichの所へ訪問。お昼ご飯には、「がんこラーメン」こってりで全部載せ+ライスをごちそうになりました。相変わらず、かなり濃い目な汁なんですが、うまいラーメンっす。
ラーメン喰った後は、kichの家に遊びに行って、昔にやってた「戦国自衛隊」のDVDを鑑賞させてもらいました。来週「戦国自衛隊」の映画が公開になるのでその予習も兼ねて観させてもらいました。結構テレビで再放送されてるんでなんか観たことはあったんやけど、詳しいストーリーまで全然記憶になかったんで結構新鮮でした。今度映画であるのは、いろいろと内容も変わってるみたいですので、また楽しめそうです。今年の福井晴敏原作日本映画第2弾ですからねぇ~。期待です。
鑑賞が終わってからは、kichの家からディズニーランドの近くにあるイクスピアリという映画館での初鑑賞。「電車男」を観ました。
一応、原作は読んでいたのでストーリーはわかってましたが、山田君のオタクっぷりが予想してた以上に良かったですわ。大体途中くらいまでは原作に忠実に進んでたんですが、途中くらいから急にアレンジされた感じになって急展開な結末になったのがちょっと残念なくらい。内容的にはおもしろかったです。フォガットンとは比較にならんですわ・・・。

映画観賞後は、イクスピアリのあるところのレストランで焼肉を食べてきました。うまかでした~。

久しぶりに、最近のお気に入りをアップしたけど、なんか顔ジャケ多いな~(笑)


今日の音楽♪
STEELWIND / The KH Project
HARTMANN / Out In The Cold

Posted by Sasa at 2005年06月05日 21:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/159

コメント
コメントしてください




保存しますか?