2005年06月11日

●パソコンがぁ~っ。

今日何回か固まったので無理からリセットしまくってたんですが、とうとうヤバい状態になってしまいました・・・。
とりあえず、起動はできるんですがソフトが立ち上がらなくなってたり、デスクトップの情報が全部なくなってたりでキツイっす。データを移して再インストかな・・・?
そのまえに、ディスクがヤバいような気もするんですが・・・。
復旧するのだるいなぁ。ほんまなんでやねん・・・。
危うく、ネットも出来へん状態になりそうでした・・・。


とうとう、うちの会社にもCOOL BIZの波が・・・。
エアコンの温度を28度に保つっていうのが前提らしいんですが、ネクタイ取ったところであんま変わらんような気がするんですが・・・。最近廻りに人が増えてパソコンフル稼働やからねぇ。ネクタイせえへんちゅうのもなんか急すぎて気持ち悪いねんけど、すぐに慣れるもんなんやろか・・・?


昨日は、午後からINTEROPっていうネットワークセキュリティ関係の展示会に幕張メッセに行ってきました。一応、今自分が仕事してるやつも展示されてましたが、なんか嬉しいような恥ずかしいような・・・。遠目に通り過ぎちゃいましたが・・・。まぁ、コレを機会にちょっとでも売れてくれればいいんですが・・・。
しかし、疲れました・・・。幕張メッセに行くまでに1時間半くらいかかって、雨も降ってたしかなり歩き回ったのでバテバテでした。しかし、こういう最新の技術を紹介するような展示会っていままで行ったこと無かったのでいろいろと新鮮でした。アンケートに答えるとグッズももらえたりしたんで良かったです。
また、行ってみたいところです。

Posted by Sasa at 2005年06月11日 22:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/161

コメント
コメントしてください




保存しますか?