2005年06月12日

●戦国自衛隊1549を鑑賞

お昼頃に、kichがうちの最寄り駅に到着。お昼ご飯に「大勝」に鶏ラーメンを食べに行く。しかし、このクソ暑い中冷房もなくてメッチャ暑かった・・・。今日は鶏の醤油ラーメンを食べたんですが、塩の方がうまいかも・・・。む~。
一旦帰宅して、家で、kichに持ってきてもらった「笑の大学」のDVDを鑑賞。役所広司と稲垣吾郎のやりとりがメインで役所広司がかなりキレキレになっててメッチャおもろかったです。
DVD観賞後は、平和島シネマサンシャインまで、「戦国自衛隊1549」を観に行ってきました。珍しく上映前にかなりの列ができてました。
かなり期待してただけあって結構おもしろかったです。ただ、もうちょっと戦闘シーンとかが多かった方が良かったかなぁ。ちょっと話がまとまりすぎてる所もあって出来としてまずまずといったところでしょうか?福井晴敏原作第2弾でしたが、やっぱり、「ローレライ」の方が良かったですね。次は「亡国のイージス」どうでしょうねぇ~。
その後は、いつも行ってる寿司屋で晩ご飯。今日の大トロはなんか格別やったねぇ~。
ほんまうまかった。
夜ぐらいに雨が降るかと思って、傘持って行ってたけど降らず。ジャマなだけやった・・・。
パソコンの復旧作業なかなか手につきません・・・。
ネットが何故か、NETSCAPEしか出来へんようになってるし、めんどくさい・・・。
はよ再インストしたいけど、いつになることやら・・・。

Posted by Sasa at 2005年06月12日 22:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/162

コメント
コメントしてください




保存しますか?