2005年06月13日

●腹痛い・・・。

なんか、昨日家に帰ってから腹痛に襲われて、結局今日も一日痛かった・・・。
む~、寿司でもあたったんやろか?もしくは、その前にアイスとかソフトとか冷たいもん喰いまくったのが悪かったのか・・・。
おそらくアイスやろけど・・・。いやぁマジでまだちょっと完治しとりません・・・(涙)

今日は客先に行ってから会社に行ったんですが、いきなりほとんどの人がノーネクタイ。早くも実施されてました>COOL BIZ。
早速自分も、ネクタイを外してみました。でもなんかネクタイ無いのが気持ち悪い。すぐに慣れそうな気もするけど・・・。
しかし、これって、普通のカッターシャツの第一ボタン外しただけなんで、ハタからみたら単にだらしないサラリーマンのような気もするけど・・・。む~。
明日から上着脱いでいくか。暑いし。


今日の音楽♪
DREAM THEATER / OCTAVARIUM
INFINITE DREAMS / Touch my Skin
BRUNOROCK / INTERACTION
WETTON/DOWNS / Icon

ドリシアやっぱ、買ってしまったなぁ~。なんやかんやいいつつ、いっつも買ってしまうなぁ。
個人的には一番好きなのは、3rdのAwakeなんですが、最近のヤツも聞き込めばやっぱええなぁ~。
INFINITE DREAMSはスイスの女性Voを擁するメタルバンド。以前どこかで試聴mp3を聴いてずっと欲しいと思ってたのをようやくゲット。
何故かブラジル盤なのがびびったけど・・・。Voはそないにうまくないんですけど、なかなかギターがいい感じで聴いてるとそういうのも気にならなくなるのが不思議なところ。

Posted by Sasa at 2005年06月13日 23:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/164

コメント
コメントしてください




保存しますか?