2005年06月13日

●ありゃ?復活か?

パソコンぶっ壊れて、再インストに向けてせっせとバックアップ作業とかしてたんですが、
なんか変なエラーとか出てdllが無いとかいうんで、ググッてみたらダウンロードできて怪しいながらも入れてみるとなんかええ感じやん。
もしかして、復活!?
IEの方も、プロキシに訳のわからん設定が入ってたんでそこを消したら使えるようになったし・・・。
できれば再インストめんどくさいしなぁ。もうちょっと様子を見て考えんとイカンです。
でも、コレを機にスカッとOSを一から入れ直すのもええねんけどなぁ。ちょっと迷う・・・。
とかいいつつ、そのままいきそうな・・・(汗)

Posted by Sasa at 2005年06月13日 23:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/165

コメント
コメントしてください




保存しますか?