2005年06月25日

●やっぱり、売却。

早くも決断しちゃいました。先日ネットウォークマンを購入して、iPod miniどうしようかなと思ってたんですが、どうもSofmapでも買い取りやってるみたいだったんでアキバに行ってきました。朝早めに起きて、久しぶりに近くのクリーニング屋さんにカッターシャツとスーツを出して出発。アキバに着いたら早速、カクタソフマップの買い取りコーナーへ。かなり並んでまたされるのかと思いきやいきなり空いてて、ほどなく受付。動作確認に1時間程かかるというので、近くの8代目がんこへ。
ちょうど開店したところやったみたい。もちろん、コッテリを注文。注文を待っていると隣の人がニッコリとかいうのを注文してた。どういう違いがあるのかと思ってたら、どうもチャーシューの細切れを固めたようなヤツが入ってるみたいでした。ちょっと隣の人の喰ってるのをまじまじと見つめるのも変だったんであんまりよくはリサーチできませんでしたが・・・。
相変わらずオヤジが元気よかったねぇ~。汁は全飲みできへんかったけど、うまかったですわ~。
しばらく、アキバうろうろしてたら携帯に電話があって動作確認終わったとのこと、早速買い取りコーナーに。かなり汚れてて買い叩かれるであろうと予想してたんですが、減額なしの11500円で売却。ちょっとラッキーやったかな。
ヤフオクやったら、もうちょっと高く売れたと思うけど、あの使い込み用はマジクレームもんですからねぇ・・・。
その後は、歩いてお茶の水まで行って猟盤。全く成果なし。輸入盤を新品で1枚だけ購入。14時くらいやったけど、他に猟盤行くのしんどいし帰宅。それにしてもめちゃくちゃ暑すぎ。
帰りしなに、品川の本屋で新ラーメン本をゲット!またいろいろと新規開拓が必要ですな。ほんでもって、スーパーで晩飯の材料調達。今日は久しぶりに野菜たっぷり中華スープ作ろかな~。
今晩は、久しぶりに阪神戦がみれるぞ~!
そういや、最近急に、テレビ神奈川が入らなくなった・・・。以前にもそういうのがあったんやけどなんでやろ。


今日の音楽♪
陰陽座 / 臥龍點睛
Blanc Faces / s.t.
OFFLOAD / MAKE IT THROUGH
KILLER DWARFS / Stand Tall

Posted by Sasa at 2005年06月25日 15:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/172

コメント
コメントしてください




保存しますか?