2005年06月26日

●久々にTVで野球観戦。

それにしても、メチャクチャ暑い。今日は家に籠もってましたが、クーラーつけっぱなし・・・。
明日からは、半袖で行くかな~。

この週末は、久しぶりに阪神戦を連日観戦。折角の交流戦も巨人戦しかなかったんでほとんど観てないし、久しぶりやね~。他のチームとかの対戦観たいっちゅうねん。たまたま、今日のお昼にNHKでオリックスVSロッテやっててちょっと観ました。こういうのをやって欲しいんやけどねぇ。楽天とかもうちょと観たいねんけどなぁ。まぁケーブルとか入ってたらそういう不満もなくなるんやろけど・・・。

さて、巨人戦ですが、土曜日はえらいシーソーゲームで途中で中継が終わってその後打たれて負けてもたけど、日曜日は、かなりええ感じで阪神快勝で楽しく観戦できました。
杉山くんはほんまがんばった。やっぱ、中継は朝日放送がええねぇ。久しぶりに福本氏の解説やったし、楠アナも好きやなぁ。やっぱこうじゃないと・・・。今日は、もうちょっとというところで放送終了してしもて残念。ヒーローインタビュー観たかったで。
来週末は、今季2度目の横浜スタジアム!とにかく打ちまくって欲しいです。


久しぶりに、T'BELLを聴きました。
どちらかというとAORに近いんですが、とにかくメッチャええわぁ~。あの歌声がたまらんっす。
CRY HOLYも以前に出た電車ジャケのときに続く久々の音源。前作はちょっとDEMOっぽい感じやったんですが、今回はプロダクションも良くなっていいんじゃないでしょうか?前作でお気に入りだった、Masquerade Ballも再録(?)されたみたいでちゃんと入ってますしね~。

今日の音楽♪
T'BELL / REPLAY
CRY HOLY / ALIENATION

Posted by Sasa at 2005年06月26日 21:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/173

コメント
コメントしてください




保存しますか?