2005年06月29日

●疲れMAX?

ちょっと疲れとるぞ~。今日は、訳のわからん言動に走ってしまったしなぁ。自分でもびっくり(爆)
なんだか、ちょっと前に対応した案件でトラブル発生しとるし・・・。原因がわからんのでどうなることやら・・・。
はよ寝な・・・。

社員カードがあるんですが、ずいぶんと前に胸ポケットにぶらさげてて、机の引き出し閉めた瞬間にいってもて真っ二つ。磁気部分は影響なかったんで、テープでくっつけて頑張ってたんですけど、さすがにやばくなってきたんで新しく注文してて、それが先日到着。なんか新しいから使うの躊躇してまうなぁ。
先日のボーリング大会、結構楽しかったんですが、どうも、不参加だった人達は図書カードがもらえたみたい。
ちょっぴりうらやましいぞ(涙)

金曜日は、健康診断。また恐怖の採血がやってくる・・・。
前は失敗の連続で何回やり直したことやら、今回は、一発で決めて欲しいわ。まじで。注射怖いし。

今度の週末はイベント目白押し。
土曜日は、仕事先の方のお誘いを受けてZIGGYのライブに日比谷の野音にいってきます。ZIGGYは、一時期ハマってた時期があって、一度、学園祭のライブに行ったこともあるんで楽しみです~。ちゃんと席とかも決まってるやろから、いつものメタルライブとかと違ってゆっくり楽しめそうやね。
日曜日は、今年2回目の阪神VS横浜戦を横浜スタジアムまで観戦!前回は勝ったものの安打数が5と少なかったのでバカスカ打ちまくって欲しいなぁ。
ただし、二日とも、野外であるんで、心配なのが天気。今のところ天気予報両日とも雨っぽいからなぁ・・・。
なんとか、曇りぐらいで逝ってほしいところ。どうなるかな~。

ここんとこ、なかなかええ感じに猟盤できてるぞ~。

おおっ、LAOS再発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう、MTM。

今日の音楽♪
XSAVIOR / Caleidoscope
LIESEGANG・WHITE / VISUAL SURVEILLANCE OF EXTREMITIES

Posted by Sasa at 2005年06月29日 22:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/178

コメント
コメントしてください




保存しますか?