2005年07月02日

●ZIGGY野音ライブ

今日は、仕事の取引先の方のお誘いを受けて、ZIGGYの日比谷野外音楽堂までライブいってきました。個人的に、昔一時期、ZIGGYが好きな時があって、当時学園祭ライブに行ったことがあったので今回は、2回目のZIGGYライブ。
お昼過ぎに、有楽町で集合しまして、日比谷公園の中のところで軽く晩飯くってから参戦してきました。
いつも行く、メタルライブとはいろいろと違うところもありましたが、席も前から6列目くらいでメッチャ良かったです。知ってる曲が4曲くらいしかなかったんがちょっとつらいところでしたが、盛り上がって楽しめました。ただ、普段のライブではあんまり右腕を長時間振り上げ続けないのでちょっと途中で疲れたり、手首とかひじが痛くなってきて焦った・・・。でも、やっぱ、森重さんはええねぇ~。
天気も微妙な感じやったけど、結局雨降らんで良かった~。
ライブ終了後は、そのまま帰宅。

明日は、横浜スタジアム。雨降らんとってや~。
ちゃんと、応援用にヒッティングマーチのpdfファイルも印刷したし準備万端やで!

昨日は、健康診断。一番気がかりな、採血ですが、今回は、ベテラン?な方だったのか一発OK。ほんまドキドキしまくりました。
晩は、会社で一緒に働いているuniさんと、関内の風風亭の焼き肉食べ放題に行ってきました。焼き肉久しぶりなんで喰いまくりました。最近、タンを見なくなってきて久しいんですが、風風亭のいつもの塩タンがフツーにあったんで塩タンばっかりいっちゃいました。ちょっと食べ過ぎたのか、夜中目が覚めてメッチャ胸焼けしててびびったです(爆)
でも、うまかったなぁ~。また、しばらくしたら行きたいところですねぇ。


最近、妙にT'BELLにハマってるなぁ。


今日の音楽♪
ZIGGY / Just A Rockin' Nite
T'BELL / Replay
HEARTPLAY / s.t.

Posted by Sasa at 2005年07月02日 22:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/179

コメント
コメントしてください




保存しますか?