2005年06月28日

●Sonic Stageがねぇ・・・。

えらい暑すぎ。なんか30℃超えてたみたいですねぇ。
お昼休みにCD買いに行くためにちょろっと歩いただけで汗だくになってもたで。

ソニーのネットウォークマンかなりええ感じやねんけど、難点がひとつ。前にも書いてたけど、転送ソフトが使えなさすぎ。今朝も昨日転送した曲がいきなりエラーで聴かれへんし、今日も、mp3作って転送したらソフトが途中で落ちまくるし。マジ困った。ソフトの不具合かなと思ってサイト見てみるとVer3.1が出てんで入れ直してけど、これも同じく落ちまくり。ネットウォークマン自体が1Gのメモリスティックなんで、とりあえず、そのままコピーしてみたけど、駄目でした・・・。
結局、ネットウォークマンを初期化してもう1回転送しなおしてみた。ほんまとろすぎる・・・。もうちょっとサクッとならんもんやろか・・・。

今日は、帰りしなにスーパーで、ツイストドーナツ3個入りをかったが、袋にあるようにぜんぜんふんわりしてなくてやられた・・・。後、アメリカンドッグも見てたら急に食べたくなって買ったものの、電子レンジで温めるとべちょ~っとしてやばい・・・。
む~、なんか失敗してもたなぁ。


今日の音楽♪
NORTHERN LIGHT / s.t.
ZIGGY / JUST A ROCKIN'NITE
TERRAROSA / s.t.

Posted by Sasa at 2005年06月28日 23:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/176

トラックバック

» sonic stage - パソコン破壊ソフト from 佐藤聖子さん日記
 sonyのネットワークウォークマンなどの製品に付属しているsonic stage(ver2.xx)は、sony以外のパソコンで使用した場合、深刻な不具合が出る... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月08日 18:32
コメント
コメントしてください




保存しますか?