2005年07月09日

●みんな大好き塊魂

七夕の日に発売しまして、ちょっと前に予約してたので、無事ゲットできました。
キャラとか雰囲気が何ともおもしろいのですが、ゲームもやっぱりおもしろい。ただ、モノをくっつけてでっかくしていくっていう単純なゲームですが、でかくなってきた時の爽快感がたまりません。今回はただでかくするだけでなく、いろいろな課題も増えたり、他のキャラも操作できたりで当分ハマりそうな予感です・・・。
今日は、散髪いって、ひたすら塊転がしてました・・・。

ようやく、Broke [n] Blueの2ndが発売!早速、AOR天国にオーダーしました。楽しみっす。
後、S.I.N.の2ndも8月にAVALONから国内盤でるみたいですね~。
やっぱり、サプライズってコレだったんですね~。
今月国内盤リリースのPRAYERを試聴してみたんですが、ちょっとボーカルがアカンなぁ・・・。ちょっと買うのパスかな。
それと同時にTERRA NOVAのサンプルを1曲聴いたらエライ良かった。気になるでぇ。
7月はもひとつ欲しい国内盤ないですが、8月はなんかメッチャ多そうやなぁ・・・。

さて、明日は、宇宙シリーズ。「宇宙戦争」と「スターウォーズEP3」はしごの予定です。
楽しみやなぁ。ようやく、予告編でトムが叫んでたロビ~ンが映画で観れるのね。

Posted by Sasa at 2005年07月09日 22:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/184

コメント
コメントしてください




保存しますか?