2005年07月19日

●来月は神宮に!

来月は、阪神VSヤクルト戦を観戦しに神宮球場行ってきます。今日チケット発売だったんですが、速攻で阪神側の指定席が売り切れてしまったみたいで、余ってた外野自由席を調達しました。ヤクルト側は余裕で余ってたのが悔しかった・・・(涙)
しかしながら、外野自由席といっても、ライトレフト入れた全体の自由席なので、早くからいって並ぶこと必至ですなぁ・・・。改めて阪神ファンの多さにびっくりさせられてしまいました・・・。
ひとまず、後はお天気だけやね。
しかし、さすがに巨人戦は不可能やろなぁ・・・チケット取るのは・・・。

週末は、土曜日は、TareQのお誘いで、「0時34分」という映画に行ってきました。
前半の何者かに襲われてるっていうところまでは良かった・・・。その後がどうしてもねぇ・・・。
個人的には、かなりショボかったかなぁ・・・。ちょっと前に行った「フォガットン」よりもひどかったかも・・・。
日曜日は、kichが遊びにきて、「さくや妖怪伝」と去年のM1のDVDを鑑賞しました。両方ともおもしろかったです~。

そういや、先日、大森の「秋葉家」の店主が「青葉」の店主を監禁して逮捕された事件があったけど、逮捕される数日前に初めて「秋葉家」逝ってきたんよねぇ・・・。それだけにあのニュースはびっくり。
お店行ったときには、若いにーちゃんしかおらんかったけど、魚介系でドロッとしてて結構濃厚な味でうまかったんですけどねぇ。まだ、やってるんやろか・・・?

さっき、帰宅したら、AOR天国からのブツの不在通知が・・・。
とりにいかねう゛ぁっ。

Posted by Sasa at 2005年07月19日 20:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/186

コメント
コメントしてください




保存しますか?