2005年08月29日

●N901isいってもた。

先日から、悩んでた携帯の機種変更やってしまいました・・・。
ここ数日いろいろなところで値段チェックしてたんですが、どうも高かったり、結構安いと思ってたら、訳のわからんオプションを複数抱き合わせる代わりに安くなるっていう方式で、既に入ってるんばっかりやったんで聞いたら新たに入り直してもらわないとひとつのオプションにつき1000円増し位になりますとか訳のわからん営業をしやがるんでほとほと嫌気がさしていたのですが、ひとつ忘れてるのがありました。そう、社員割引があったんですよ。かといって、N系列ではないんですが、Nの携帯も選べるということで決心。会社でネット見てたら直営店が大森にあるっていうんで帰りに寄ってきて機種変更。オプションとかも全くそのままで、納得いく値段で買えたかな。それでもちょっと高いけど・・・。
ドラクエ2と、フルブラウザ機能が楽しみなところです。交換した後って、大体着メロとかダウンロードするんですが、今回は問題なさそう。というのも、着モーション(着うた?)が自分で作れるんで好きな音源を着メロにできそうな感じ。前の機種でもやってみたけど、ソフトが悪かったのか音悪すぎて使えなかったんでそのまま忘れてました・・・。さっきちょろっと試したらこれが予想以上にええ感じ。今からちょっと、着うた作りでもしようかなぁ・・・。

昨日は、kichが遊びに来て、お昼に例の大森の寿司屋に行ってきてから、夜に「ランドオブザデッド」を観に行ってきました。ゾンビが食いまくりなシーンやら結構リアルな感じで結構、バトルみたいなんもあったりでアッという間に終わった感じでかなり良かったです。ゾンビのボスの雄叫びがヤバかったです・・・(爆)

今日帰宅したら、衆議院の選挙の投票券が届いてた。個人的に、衆議院は必ず行くと決めてるんで行くでしょう。大阪の時はお気に入りの議員さんがいたからよかったけど、こっち来てからはどうもようわからんなぁ。ほんま、誰にいれよかなぁ・・・。東京4区ですが、どうも、パッとせえへんのよねぇ。それにしても、毎度のことながら最高裁の裁判官の審査って全く誰が誰だかわからんので辞めて欲しいわ・・・。

Posted by Sasa at 2005年08月29日 21:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/209

コメント
コメントしてください




保存しますか?