2005年08月27日

●買いすぎ・・・。

今週一週間の履歴がお買い物ばっかりやん・・・。
今日は、太田さんと猟盤いってきました。前回は地震のせいでお茶の水に足止めくらってろくに猟盤できなかったので今日は気合い入れていきました・・・(爆)
新宿盤天国で待ち合わせしまして、猟盤スタート。早くも盤天国で3枚とハイペース。その後新宿unionを猟盤。HEAVY METAL館では、Tony Millsの2ndソロやら、TRANTURAの新譜やら入荷してて衝動に駆られましたが、2500円と高かったのでとりあえずはパス。
新宿方面の猟盤を終えて、次は中野へ行ってきました。久しぶりだったので期待してたのですが、思ったよりはヒットなしでした・・・。それから茶店で一息入れてまだ、晩飯に早かったので、お茶の水方面を猟盤。晩飯を食べて終了。
なんやかんや言いつつも、終わってみれば、結構な枚数いってしまいました~。

おまけに、AOR天国からのブツも届いて一気に集中しちゃいましたから・・・。
AOR天国のブツはほとんど再発モンばっかですねぇ。それにしてもTOMMY SHAW / AMBITION狙ってたのにしらんまに売り切れてたのが残念・・・(涙)
他サイトでも速攻売り切れてたし・・・。

先週、長年愛用している腕時計の電池がなくなったぽくて、今日お昼にヨドバシに持って行ったら、修理代15000円+αって言われてちょっとびっくり。高すぎるやん・・・。おまけに1ヶ月もかかるとのこと。SEIKOの自動発電のやつなんで簡単にはイカンらしい・・・。あんまり高かったらやめとこかな・・・。

最近、携帯の充電器ドックで充電できなくなったんで、機種交換もしたいなぁと思ってみてみたら3万オーバーですやん。
ほんま金かかりすぎ・・・。とかいいつつ、最新のN901isとかは、フルブラウザ機能に、ドラクエ2が付いてたりとそそられまくりです・・・。ちょっとデザインはもひとつっすけど・・・。
まだ、ちょっと決心付かないところです・・・。

明日は、ゾンビ映画行ってきます~♪

Posted by Sasa at 2005年08月27日 22:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/208

コメント
コメントしてください




保存しますか?