2005年10月02日

●Jill's ProjectとSHINOBI

金曜日からちょっと、風邪で体調不良が続いたものの、週末はJill's Projectのライブと、映画「SHINOBI」に行ってきました。
土曜日は、Jill's Projectのライブを観るために目黒に。太田さんと目黒で合流してライブステーション入り。ワンマンだったんでなるべく早い時間から会場入りし3列目真ん中くらいをキープ。待ち時間は長かったけど、19時すぎスタート。最初は、Burnyがギターで、途中でギャラクティカファントムの井上氏、またまたBurnyが戻って第一幕が終了。再度幕が開くと、足立祐二氏がギターでJill's Projectの曲を2曲位やってから、スペシャルゲストタイム。Bにアースシェイカーの甲斐氏、Voに元プレゼンスの西川茂氏を加えてDeep Purpleのカバーを演奏。途中、梅ちゃんがDrで乱入したり、ギタリストが増えたりと楽しかったです。終わってみれば22時前、およそ3時間近くもあってほんま楽しかった。ちょっと音でかかったんで耳やられましたが・・・(涙)これで、おそらく東京のライブも見納めかな?それにしても、Burnyは、吉井ロビンソンのツアーに出てたんか~。LIVE DVDが出るみたいなんでちょっと気になる・・・。
ライブ終了後は、太田さんとはなまるうどんを晩飯に食って解散しました~。

日曜日は、kichの家に遊びに行ってきました。がんこラーメンをご馳走になってから、FFアドベントチルドレンのDVDをみせてもらいました。えらいバトルシーンが速すぎてついていけませんでしたわ・・・。でも、全部CGってのがスゴいね。
夕方頃は、妙典のマイカルシネマで「SHINOBI」を鑑賞。坂口拓が出てきてたんでちょっとびっくりした~。もうちょっとアクションがあればなぁ・・・。ちょっとストーリー重視やったんかなぁ。もうひとつ物足りなさを感じてしまったなぁ・・・。
映画の後は、大森寿司屋系列の妙典のいきつけの寿司屋でたらふく食べました。カマトロが旨かった・・・。

引っ越し大変だ・・・。CDが多すぎる・・・(涙)

Posted by Sasa at 2005年10月02日 22:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/226

トラックバック

» Jill's Project Live 行ってきました! from ∞ Volfan's Garden ∞
行ってきましたよ!目黒まで。ジル様に会いに(*^_^*)。(と言っても入待ち出待 [続きを読む]

Tracked on 2005年10月08日 20:53
コメント

はじめまして、どりすと申します。
JILL'S PROJECT 私も行ってまいりました。
久々のライヴハウスで初ジルズだったので、個人的にかなりテンション高くなって盛り上がってました。レポとも言えないようなレポも書いていますので、よろしかったら遊びに来てください。
図々しくもTBさせていただきました。ご迷惑でしたら削除いただい結構です。
それでは・・・。

Posted by どりす at 2005年10月08日 20:58

どりすさん、コメントありがとうございます!
僕もかなりテンションあがっちゃいましたよ~。
本当に、あのメンツはスゴすぎますよね~。
先ほど、どりすさんとこ訪問させていただきました。
レポも楽しく拝見させて頂きました。
僕の方こそ、大したことかいてないですが、
また、よろしければ遊びに来てくださいです~。

Posted by Sasa@管理人 at 2005年10月10日 22:11
コメントしてください




保存しますか?