2005年11月13日

●Zガンダム映画鑑賞と、偶然な出会い

ちょっと前に、ナンバーズ4とロト6買ってたんですが、なんと、ナンバーズ4が当選!セットのボックスだったんで金額は2万と小さかったですがかなりラッキー。しかも、連続で買ってた最終日のときだったんで一日ずれてたらパーやったとこ。
なかなかええ感じ。

土曜日は、ちょっと前から親知らずの虫歯の詰め物がとれて気になっていたので朝から歯医者。予約してなかったんで結構待たされてしまった・・・。しかし、痛みが出たら抜くしかないですからと聞いてかなりビビってます。親知らず抜くのんって大変そうやし・・・。
その後、京橋経由で心斎橋まで出て、ナンバーズが当たったというのもあって盤天国でかなりの衝動買い。
本日のメインであるZガンダムを観にビッグスッテップの映画館へ。同じ階には、BIG CATもあり久々に来たって感じでしたね。やはりガンダムは人気があるみたいで整理券での入場になってました。待つこと数十分。
ようやく入場。前のヤツの頭が結構邪魔でパンチアウト対象になってましたがなんとか鑑賞できました・・・。
前の時もそうやったけど、展開が速くてスピーディ。かなりはしょられてたけど新しいシーンも結構入ってて良かった。これやったら全部作り直してくれた方がええと思うねんけどなぁ・・・。新旧でえらい違いあるのは相変わらずやったし・・・。次回は3月。これもいっとかなね。
その後、ぶらぶらして、ワイルドワンへ。いきなりお店の向かいの部屋がメイド系のお店になっててかなりビビった。なんかチラッと見たらメイドさんと目があったりするし気恥ずかしいやないの(爆)、ポン橋もえらいメイド系のお店多そうですね。
Qさんから聞いたところ、なんと、あのワイルドワンのある通りは通称「オタロード」というらしい・・・。また、近くには「萌えロード」もあるそうな・・・。全然知らんかったんでかなりびびってしまったよ。
正月明け位にBLAZEのライブもあるらしいんで、メッチャ楽しみです。
そんなこんなで閉店近くまでお店にいて、前にあるソフマップまだやってるんかな?と思ってのぞいてたら、いきなり前方から出てきた人に声をかけられて、観てみると、S.E.MADくんが・・・(爆)
これでポン橋での偶然の再会2回目です。
ちょうど、ええ時間やったんで、晩飯に近くの回転寿司行って、その後、シネポップで、「DARK WATER」の映画を一緒に鑑賞しました。初日でレイトショーやいうのにがら空きやったです。日本版のやつは観てなかったんであらすじはようわかってなかってんけど、思ってたよりは怖くなかったです。映画の内容自体はちょっと地味な感じやったかな?
映画鑑賞後、帰宅しました。

日曜日は、散髪いってきたくらい。のんびりして明日からの激務に備えないとね。

HMV頼むよ~。VikstromがVo参加してるDARK ILLUSIONのCD注文してたのにいきなり入荷しませんでしたみたいなメールくるし。ちょっと注文するのが遅かったのかもしれへんけどちょっとねぇ・・・。でも、マイナーすぎたんかな?

来週は、ガンダムSEEDのPS2のゲーム出るんで楽しみ。でも、PS2オリジナルのミッションモードみたいなんが無いみたいなのが残念かなぁ・・・。ゲーセンとかでもやってるのを観たことないんでやってのお楽しみかな?
でも、未だに、SEEDとかのガンダムはどれがどれかようわからん・・・。

Posted by Sasa at 2005年11月13日 15:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/242

コメント
コメントしてください




保存しますか?