2005年11月20日

●先輩のお見舞い。

金曜の晩は、S.E.MADくんと初めてAOMのネット対戦。しかしまだまだやり方ようわかってないんで足ひっぱりまくりやったなぁ・・・。CPU相手にもうちょっと鍛えなアカンね。

土曜日は、前の会社の先輩が入院しているとのことでお見舞いに行ってきました。
病院の方に行くと、前の会社の同期と、同僚が先にお見舞いに来ていてかなり久しぶりやったんでびっくり。先輩も手術した後やったみたいですけど、元気そうで月末くらいに退院されるとのこと。また、回復したら一緒に飲みに行きたいものです。
お見舞いの後、一緒に大阪まで帰って茶店で一休みしてから解散。解散後、ヨドバシに行ってパソコンバッグを購入。かなりボロボロになってたんで新調しました。
PSPのリッジレーサーのベスト版も出たので購入。ホントは、その後、「SAW2」を見にいきたかったんですが、どうもハリポタの先行上映のせいか最後の回が休映でした・・・。残念。はよ行かな終わってしまいそうなのが心配。
しゃーないんで、999円のステーキ食べて帰りました。それにしても、疲れてたんか途中でしんどなったから焦ったで。

ガンダムSEED 連合VSザフトのPS2ゲームも購入。普通にプレイしてたらどうしても最後の面がクリアできず・・・。しゃーなしに一番Easyでさらに敵に与えるダメージも最大に・・・。そしたらなんとかクリアできるようになりました。ほんま弱々ゲーマーっすわ。クリアしたら新しいキャラも使えるようになるんでとりあえずコンプ目指さなあきませんわ。
今度は、ソウルキャリバー3やからホンマにやってる時間ないなぁ・・・。
もっと時間くれぇ~。

最近のお気に入りは、VikstromがVoで参加してるDark Illusionが正統派なメタルでかなりええ感じです。後、Area51もB!誌ではいまいちな評価でしたけど、結構ハマってます。来週は大量に国内盤出るから楽しみですねぇ。先月の末に出たTNT, ALIENはちょっと物足りなさを感じましたしねぇ・・・。

Gyaoで11/3に開催されたハッスルマニア2005ファイティングオペラを半分ほど鑑賞。
和泉元彌とレイザーラモンHGが話題やったけど、有名なレスラーもいろいろと出てるし、それ以外の試合も結構おもしろいなぁ。
八百長うんぬんとよう言うけど、やっぱ、プロレスはおもしろないとね。ちょっと、和泉元彌はやりすぎやけど・・・(爆)

Posted by Sasa at 2005年11月20日 21:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/243

コメント
コメントしてください




保存しますか?