2005年12月17日

●かなりご無沙汰ですねぇ・・・。

最近はめっきりBLOGの更新頻度が落ちまくりですね・・・。まぁ、仕事が忙しくてなかなかネットをやる暇が無いっていうのが正直なところですが・・・。音楽の方もCD買ってる割には聴く時間が無い状態。
速いもんで今年も残すところ後2週間。ひとまず、来週1週間を乗り切ると休みッスわ。今年は久しぶりに年賀状も書かないとね。

映画もご無沙汰で、いろいろと観たいのはあるんですけど東京のときほどサクッと行ける環境じゃなくなったのが大きいかなぁ。梅田とか激込みやし・・・。
ちょうど、東京からひきあげて観れなかった前編フルCGの映画「惑星大怪獣 ネガドン」のDVDが12/15発売になったので購入。25分という短い時間ですがなかなかおもしろかったです。ほんまに全部CGっていうのを個人で制作したのが凄いですね。監督の粟津氏は同級生くらいなんやろなぁ。今後も継続して行って欲しいですわ。

11月中頃から続いたPS2新作ソフト買いですが、最近はもっぱらバイオハザード4にハマってます。とりあえず仕事終わってからバイオハザードやって寝るっていうような生活が続いてました。先日ようやくNORMALで本編をクリアできました。個人的には、バイオハザード2がメチャクチャ好きでやり込んだんで、4は、同じキャラクターってことで結構良かったですね。今回はゾンビでは無いのでその辺りの賛否があるようですが、かなりおもしろいです。でも、夜に一人でやってるとかなり心臓に悪いです。とにかくボリューム満点で長かった。一度クリアすると、エイダ編もできるのでそれもおもしろかったです。エイダ編はさっきクリアしたばっかり。こちらは短いながらもオマケというには内容が濃かった。後は、無限武器とかもでるようなのでその辺を入手してやりたいところです。
ソウルキャリバー3はボリューム多すぎてなかなか手をだしてませんが、どうも、セーブデータが壊れるらしいのでびびって最近やってません・・・。
ガンダムSEEDは、おもしろいのですが、いかんせん一人用のミッションモードみたいなのがないのでちょっとツラいかな。

最近、高千穂牧場 カフェオレにハマってます。元々コーヒー牛乳好きなんですが、先日職場の先輩に教えてもらってからかなりハマってます。いつも行くコンビニでも大人気みたいで結構買えないことがあるんでちょっと悲しいですが・・・。
かなりクリーミーで甘さもちょっと控えめな感じでイケます。同じシリーズで飲むヨーグルトもあったので買ってみたのですが、こちらの方はちょっと・・・(涙)

今週末はとりあえず家でマターリとして終わりそう。まぁたまには休養とってのんびりしよう。
・・・と思ったら、持ち帰りの宿題があったんやった、やばっ・・・・(涙)

Posted by Sasa at 2005年12月17日 22:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/250

コメント
コメントしてください




保存しますか?