2005年12月23日

●会社のクリスマス会

今日はお昼過ぎから会社でクリスマス会がありました。
会社に行く前に、久しぶりに北新地のタン定食を食べに行ったんですが悲しいかなやっぱりレベルがかなり落ちてますねぇ・・・。前に行ったときにもオーナーが変わってたんでちょっとやばかったんですけど、あれから進展は無さそうですね。とにかく残念。
といいつつ、たまには食べに行くかもしれんけど・・・。

今回のクリスマス会はビンゴ大会もあって、1位はiPodナノだったのでもちろん狙ってたんですが、やっぱあきませんでした・・・。
それでも、ハムの詰め合わせをゲット!
その後、テーブルサッカーのゲーム大会とかもあって盛り上がったのですが、へたへたで最下位・・・・。罰ゲームでサンタの衣装を着ることになって大変でした・・・(涙)
だって、女もんやからサイズが小さくて着られへんちゅうねん!まぁこういうときっていっつも弱いんよねぇ。ちょっとヤバイことになってもたですわ。
クリスマス会の後は場所を移して、「炭火焼き肉 あぐら」という店で焼き肉!
後から聞いたんですが、結構有名なところらしいですわ。
かなり高級なお肉でメッチャうまかったです。やたらと生でもいけますんで食べてみてくださいっていうのが多かったしね~。焼き肉屋やのにつけダレっていうのがなかったんですよね~。塩つけて食うって感じで新鮮でした。
その後、10人くらいでボーリングに行って2ゲームやってきました。まぁ、相変わらずのスコアで100ちょいと90後半位の点やったかな・・・。
ボーリング後解散して帰宅。
こういう会社のイベントもいいもんですね~。

今年は、すごい忙しかったのもあって明日から正月休みなんですわ。
今回は休みがかなり長めなんでいい感じです。
でも、また来年も年明けから年度末位までメッチャ忙しそうなんでゆっくりと過ごしたいところです。

そうそう、先日ボーナスきました!
大阪帰ってきてからまだ数ヶ月なんで、冬のボーナスは無いやろなとは思ってたんですが、ちゃんと出たんで良かった。もちろん満額では無いですが、それでも前の会社のボーナス位はあったんで大満足です。だから次回は楽しみですね~。

Posted by Sasa at 2005年12月23日 19:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/253

コメント
コメントしてください




保存しますか?