2005年12月24日

●ポン橋猟盤

今日は、クリスマスイヴということで、た~さんと漢2人で猟盤いってました(爆)
13時に梅田のビッグマンで待ち合わせて。地下鉄で移動。
先日YOUさんから教えてもらったマレーシアメタルものが気になってたので、盤天国に寄ってもらってマレーシアものを数枚購入。既に結構売れてて在庫が切れてて、た~さんが一気に予約しはったんで僕もつられて一緒に結構な枚数予約しちゃいました。大丈夫かな・・・。
盤天国から歩いてポン橋へ。途中WILD ONEに寄ったりして近辺を猟盤。
相変わらず中古屋に盤がないですねぇ・・・(涙)
一通り廻った後は、前にThe Disk!があった近くのe-maidというメイド喫茶で休憩。クリスマスやったから店も店員もクリスマス仕様になってましたねぇ~。メイド喫茶といいつつもここはごくフツーの喫茶店で一安心。東京でも1回だけ行ったことがありますが印象的にはあんまり変わらない感じやったですね。アイスオーレにのってたクリームがうまかったなぁ。
その後、京橋に移動して、大同門で焼肉食べ放題!やはりまだ、タンは食べ放題じゃないらしい・・・。しかし、和牛ロースがかなりうまかった。後、2人で豚トロも結構いきましたねぇ。食後、パープルバレイで猟盤するも特に成果なし。いつも行ってたマクドの横の茶店に行こうとしたらつぶれてました・・・。しゃーないんで、近くのドトールで軽くお茶をして解散。こうしてイブの一日は終了したのでした。

Posted by Sasa at 2005年12月24日 22:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/254

コメント
コメントしてください




保存しますか?