2005年12月27日

●やばい・・・。

今日は、朝起きたらいきなりノドが痛いんで焦った・・・。
ここに来て風邪で寝込むっちゅうようなことになったらかなりショックだ。
とりあえず、様子を見るしか無さそう。
今日はひたすら年賀状書き。しかし、まだ予定の半分くらいしかあがってない・・・。
いざ書き始めてみると予定してた枚数じゃちょっと足りないくらい。ちょっと焦ってたりしますが・・・。
夕方頃に、犬の散歩に行って、かなり伸びていた髪を切りに近くの散髪屋に。
そしたら先客がいまして、観てみたら市長さんですやん(爆)
前の市長戦の時はまだ、こっちに住んでて今の市長に投票したけど生で初めてみたからびびった。だからといってどないやって言われても何もないですが・・・。
最近は、S.E.MADくんからのお誘いでAOMのネットプレイをやってるんですが、メッチャ初心者なんでかなり足を引っ張ってる感じ。もうちょっとうまくなりたいとは思ってますが・・・。難しいねぇ。

Posted by Sasa at 2005年12月27日 22:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/257

コメント
コメントしてください




保存しますか?