2006年03月17日

●ゲーマー魂 再燃・・・。

会社の帰りにヨドバシに寄ってみた。
今回は、ファイナルファンタジーXIIを購入せずにその次の週に出るエースコンバットを買おうと思ってたんですが、やはり現場に行ってみるとあきませんね。売り切れとかやったらあきらめもつきそうなもんですが普通にようさん売ってたんでついついレジの長蛇の列に・・・。
気がついたら買ってました・・・。
それだけなら良かったんですが、地下のパソコンソフト売り場にいったら、三國志11も出てるやないですか。これも思わず。後、MADくんからAGE OF MYTHOLOGYの拡張パックをお勧めされていたのでそれも購入。結局ゲーム3本も買ってしまったよ。
ここんとこ仕事忙しくてほとんどやる時間ないっちゅうのに、どないすんねん・・・(爆)
まぁ、いずれFFも買ってたやろしまぁええか・・・。
まだ、数時間しかプレイしてないですけどなかなか操作が慣れへんわぁ。戦闘がリアルタイムというのがちょっと気持ち悪いなぁ。なんとなくFFXIっぽくない?
さすがにムービーは凄いですわ・・・。

Posted by Sasa at 2006年03月17日 23:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/281

コメント
コメントしてください




保存しますか?