2006年03月05日

●Zガンダム 3部作完結。

週末は久しぶりに休日出勤。
その前に、梅田で行きつけの天丼屋で天丼食って、タワレコやらヨドバシやらをぶらついてから出勤。
・・・といっても、今回は会社から新しいノートパソコンが支給されたのでそのセッティング。
よく考えると就職してから新しいパソコンを最初に個人で使わせてもらえるっていうのは初めてかも・・・。EPSONのEndeavorってやつなんですけど、デュアルコアで画面も1900×1200。スペックに負けんようにガンガン仕事こなさなアカンね。ただ、持ち運びにはちと重いのが玉に瑕ですが・・・。なんやかんやセッティングしてたら夕方くらいまでかかってしまった・・・。

帰りしなにZガンダムの映画観に行こうと思ってたので、心斎橋のパラダイススクエアまで行ってきました。21時の回というのにほぼ満員な入りでした。
今回は特に戦闘シーンが多かったし、いろいろと新しいシーンも入ってたりで、前2作同様スピーディな展開で楽しめました。
今回で最後ということでどういう風に終わらせるのかな?と思ってたんですがまぁ、大体の想像通りでした。まぁ、テレビのやつが余りにもヤバかったすからねぇ。

AMBITION国内盤でるんやねぇ。。。遅いちゅうねん。
しかし、ボートラが輸入盤と国内盤と曲違いっていうことで多少は救われますけど・・・。
それにしても、今月は買う予定の国内盤がいまんところないですなぁ・・・(涙)

B!誌に載ってたHELLENの再発メッチャ嬉しいけど、ほんまに実現!?
ちょっとびっくりした~。

タワレコのポイントが貯まってて期限が近かったんで思わず去年出たACTIONの新譜を買ってみた。余り期待はしてなかったんですがコレがまたなんかツボでして。結構ギターのバッキングもしっかりしてるし、日本語の歌詞もなんかええ感じかも。

Posted by Sasa at 2006年03月05日 22:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/280

コメント
コメントしてください




保存しますか?