2007年05月01日

●連休前半

またまた、購入履歴ばっかになってますねぇ・・・・。
なんだか連休で一気に29枚もCDが届いてしまって、
かなりヤバイ。枚数多すぎて聴ききれないよ~。

今年の連休は4/28~5/6の9連休。
28日は、夕方からおとんの還暦の祝いということで、自分と弟と男3人で、梅田の某所で個室を借りてしゃぶしゃぶ接待。
2次会で、畷のスナック?で飲んでカラオケ歌いまくり。
客がおっちゃんばっかりで、演歌中心にもかかわらず、
フツーに歌ってたけど、大丈夫やったんやろか・・・。
そのまま、実家に帰って一泊。
翌日は、車で田舎に帰省してきました。
みんなは泊まるということで、ひとり電車で帰宅。
28日の出発前にアースレッド第2弾を焚いていたので、
部屋の換気とお掃除。
やはり、カツオブシムシが何処からか出てきてて、
7匹くらいは死んでました。
次から次と何処から沸くのやら・・・。
29日はちょっと、体調もすぐれなかったので、昼過ぎまで寝て、
結局家から一歩も出ずでした。
ユニクロのオンラインで数日前に注文した、天野喜孝Tシャツが到着。
30日は、歯医者に行ってから難波へ出て、お昼ご飯にがんこにいったら、お休みでした・・・。
仕方が無く久しぶりにモスでお食事。
その後、なんばパークスに移動して、スタバでバナナココナッツのフラペチーノを飲んで休憩してから、
2回目のなんばパークスシネマで「ゲゲゲの鬼太郎」を鑑賞。
ネットで予約してたので、万全でした。
窓口は人であふれかえってましたが・・・。
「ゲゲゲの鬼太郎」内容はまずまずといった感じでしょうか・・・。ちょっと途中で何度か落ちてしもたよ。
ハンニバルの方が良かったかな。
明日は、スパイダーマンやな~。
映画後、晩飯を神座で食べて帰宅しました~。

Posted by Sasa at 23:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●今日のお買い物。

From @TOWER.JP
 Anthony Callea / a new chapter*

Posted by Sasa at 23:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]