2005年01月23日

●映画三昧な休日。

今日は、お昼くらいにkichのところに遊びに行ってきました。
お昼は、これまた「がんこラーメン」スペシャルトッピングで、具全部入り。相変わらず味は濃いめだが、やみつきな味ですなぁ。
ご飯の後は、kichの家におじゃまして、ホームシアターで、DVDを鑑賞させてもらいました。
・「HEAT AFTER DARK」
・怪奇大作戦の7話
・「弟切草」
の3本を鑑賞。
「HEAT AFTER DARK」は北村龍平監督の作品で、結構短めで、アクション控えめながらなかなか楽しませてもらいました。途中のBGMはやたらと凄いもんがありました・・・(爆)
怪奇大作戦のやつは、人形が人を襲うっていうような感じでかなりこわめな内容でした。かなり昔の作品ですが、味があってよろしかったです!また、違う回も観てみたいです。
「弟切草」は、人気ゲームの映画化作品。ゲームと連動してるようなところもあったりして良かった。全体的に暗めな雰囲気だったんで、わかりにくいところもあったけど、おもしろかったです。
映画観賞後は、妙典の寿司屋にいってきて、たらふく食べてきました。やっぱ、「大トロ」はええねぇ。

Posted by Sasa at 2005年01月23日 23:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/63

コメント
コメントしてください




保存しますか?