2005年04月04日

●メロハーあらへんやん。

今日は、お昼休みにunionでB!誌を買ってきた。
・・・が、帰りしなに観てたら、今月、国内盤のメロハー全然あらへんやん・・・。BRUNOROCKくらいやけど、おそらく買わんやろし・・・。なんかホンマにメロハー冬の時代に突入しつつあるなぁ。メロスピはなんかようさんでそうやけど、今月は全くもってB!誌の読みたい内容がないぞ。つまらん。ZAKKのインタはあったけど・・・。
AOR天国もそろそろ注文しようと思ってたんで、かなり厳選して絞り中ですが、なんかアホらしくなってくるやん。
もうちょっと増やしたろかい!

プロ野球始まったはええけど、巨人戦しかやってないやん・・・。ほんま腹立つ。ケーブルとかやったらいろいろやってそうやねんけどなぁ・・・。阪神はもちろんやけど、どうも、最近、パ・リーグでは、どうも楽天を応援したくなりますわ。ベテランがえらい多いけど、なんとか頑張って欲しいね~。あのアズキ色っぽいのが、どうも高校時代のジャージと一緒やし(爆)

アカン、最近ほんま情報に疎くなってきてる。AZRAEL活動再開してたんですね・・・。ベースの笹川氏が脱退されたのが残念ですけど、今後期待してます~。5月のライブはいっときたいところやね。


今日の音楽♪
ROKO / s.t.
STARBREAKER / s.t.
中間英明 / Point of No Return

Posted by Sasa at 2005年04月04日 20:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sasa.to/blog/mt/mt-tb.cgi/119

コメント
コメントしてください




保存しますか?